いつもの場所へ … ✨

2022-10-28 12:12:12 | 日記
もはや。いつもの!って。言っちゃう 。いつもの場所、へ✨✨






朝焼けみれた ⤴︎ 歩きながら。 立ち止まらずに!  パチリ  ⭐︎









青の青 ✨







… ちゃん ! すごく ! いい天気✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨





あのね。。 早朝。 着いて 。 うわぁ… ✨  て なって   !
そのまんま。扉は開けずに、あそこで開こう  ⤴︎
て、なぜか思って。

そしたら…
いつもの場所も。早々に、 てくてく歩いて  
空✨見上げながら。。 エイ! と、開けば  …

道 の途中のその場所で。 キャァー  ⤴︎ ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ !
て、
鳴る!
あたし。




願ってた。勝手に、ずっと… 、 …なら!いいなぁ。。    ✨
て、ことが!

そのまんま!

叶ってて✨  きゃあああー   ⤴︎ て。ほんまに。道の途中で 、キャァキャァ叫んでて。。  笑✨
行き交う人はとても優しく。
テクテク歩いたどの場所、も。
おとうさん待ってるワンちゃんも。
改札、じかん。まだまだ先で、だあれもまだまだいないのに、
にこにこにはニコニコだ!と、言わんばかりの笑顔でもって、天気同様!朗らかに✨
見送りながら、笑顔で渡らせてくれた駅長さん、も。

プラットフォームですすきの穂✨

制服姿のこどもたちが、降りてくるまで… と、ずっと !
声✨ 髙らかに。歌ってた。。待合室には、入らず、に。 … ちゃん ! 既に。


今日も ! … ちゃん  ! 最髙天気 ✨✨✨✨  ⤴︎


だって。。







うれしい 嬉しい うれしいー  !
☺️♪✨




叫んでいたら。。 ば

西の空。おっきなオレンジさん が、 一層ひときわ輝き放って 弾けるように。。 夜の

色。。✨





今日も。 今夜も。 ごめん!!  いさせてね    、
いかせて!
ね✨



ずっと勝手にいっぱいつむいでた、うるさいぞー  、な。おしゃべりが。。
消えちゃって。。 これは、もお。言葉にしちゃいけません!よ!
て、ことかもだけど、


そのまま。このまま。あるがまま。。 … ちゃん  ! あなたが !  だいすき     ! だ!



あたしも。。 あたしも!  いさせてね ✨✨
たーのしむ! ぞおおおー    ⤴︎



😊v
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どきどき✨と、 | トップ | ほしい。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事