旅の途中で…

2021-03-29 07:30:12 | 日記

 

 

まだまだ 、 まだ。 その言葉は、

… ちゃん  !  には。 言わないよ~    って    、 捻くれ者ののワタシ、   は

あの頃のまま。言ってたまんま。今も、そう…、 思うんだけど 。。。

この一年間、は。特に。で、本当は…  何度も何度も、本当、何度も!

心の中、ずっと何度も    、 思ってた………… 。

すごいねすごいね!がんばったね 、!!    …  ちゃん   ! ✨    …………    !!   テ     

 

みんなみたいに言えたら  、 とか…

毎日のように。自分だって挨拶としては、言葉にだってしている  、くせに 、、

とか  、も。思うんだけど…

 

心の中でだけ。めいっぱい!で、全力! で、ふっかふかな気持ち ✨  で   …

笑顔のまんま  そのまんま   ギュー ッ !  て、したくなる気持ち、強引に 、ギュッ。

と、

押さえつけながら  、、  も 。      (  … て、意固地だ、ね…  ☆  、  )

 

この 、 12ヶ月。  そして…    、    テ

…  ちゃん   !  の   ことだから   、これから、の   日々も 。  もっと   !   ずっと   !  

だ  。。    ねっ  ✨

 

て。またしても…    ナニイツテルノ     、?     だよね  、

うん。

あのね…  、

 

…  ちゃん   !   の    旅は    一生終わらない  ✨      って   、

心の中   全開まるごと笑顔で  信じる以前に 、疑いようもない  !   って  、

なんだけど…   ね、

だから。 と、ふと、 かんがえてみたら。。  考える、ありえなく  、

ずーーーーー  っと  、  まだまだ先のこととはいえ  、  って。  あつかましくも

今も、そんな言い方、  で      言わせてて ー     、☆

 

わたしのほうが先に。 絶対!  先に、 なので…

てことは。。あたし、一生  、いえないじゃん  !!   て…

じゃ、ジャン…   ?    笑  、

 

ので ✨

 

 

これから先。 必ず、来る未来。 とても近いはずの   未来。

とてもたくさん たくさんのひとたち。が ……

どんなにがまんしてがまんして  

我慢をし続けながら  、

あなたにあえる日を日々を待ち続けている大勢の人達  みんなみんなみんな    

全員 !   が  、

制限無く、自由にあえる  聴ける  「 その日   」が、来たら …………     、

 

言葉に。縛られることなく 、わたしも! 声を大にして  、 言う  !  から…    ね   !

 

…とか 、

この一年。

… ちゃん ! は。。  この一年にはじまったわけじゃ、ない。けど、 ね…

頑張って頑張って…   頑張り続けてばかりいる人!に  、

 

そして…

みんなにも!って 、いつも  、  頑張れる力を、元気!を、笑顔を  。  そして…

心の中にためてばかりいちゃダメなモノ、を。浄化 ? で  笑化!

そんな。 世界一  !  宇宙一  !

に、

 

『 その日   』  が  、 旅の途中   でも。。  スタートの日だってかまわない。

勝手に 、 …  ちゃん   !   ✨   て、  言う   !    から、    ね     !!!!!

 

て。。

本当、 ナニイツテルノ…………  ?  だよねっ  、   けど   ✨

明るい   明るい   声で   笑顔で   、言う   !  から  、  ね    !!

 

て。。

 

……活字。かも?  しれないけど、  ねーーーーー      ☆     (笑)

 

 

ちょっとだけ先の未来。

ほんのちょっとだけ、先に在る。 未来   ✨

みんなみんなが、あなたにあえてる幸せなな幸福な未来  ✨

 

イメージをすること   !   うん  ✨

 

はっきりと想像できちゃうこと。 って  、

絶対叶う!だもんね  ✨

 

みんなの幸せそうに歌って踊って笑ってるかおしか、思い出せない!   や  ✨

ほんの ほんの ちょっとだけ、 ちょっとだけ   先の未来   。 ひろがる   未来    ✨

 

その日がはやく、来るといいね …………    !✨

- とかって 、ワクワク   しながら。。

 

 

明日ーーーーー    ⤴︎   

 

…  ちゃん   !   あたしも   、   いても。    いい……      ?     

…………  て、あかん言われても  、  いっちゃうくせに、 ね…   、、

 

 

 

あなたがすきだ!を…  一瞬も。がまんできないひとでごめんね…     、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日に… | トップ | あなたです …✨ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事