明日ー ⤴︎✨

2021-10-31 02:39:33 | 日記
て、
ワクワクしてたら。。こんな時間に、なっちゃった⭐︎ 笑✨
ちょっとだけでも眠らなきゃ、
なのに、
真夜中なのに、にこにこにこ~ ✨
て。
止まらなくなっちゃって
堪らなく 堪らなく なっちゃって 、


朝と、そして 
夜を✨待ってる。。

… ちゃん!は、もう。たいせつな人みんなと、あえている? かな。。✨
それとも。あすとあさつて? なのかな… ?


いっぱいいっぱい いーーーーー っぱい !
(… て、言われなくても!だねっ、✨ )
元気で 笑顔で しあわせでいてね  ✨✨✨✨✨


あすはあたしも。
… ちゃん !に、あえるーーーーー   ⤴︎✨
て。。

毛布に包まりジタバタギュー


うれしくて うれしくて うれしすぎ!て。。
ネムレナイー



真っ暗、やのに。 
今夜は暗さも、忘れちゃう。。
ただ、今。あなたにあえる明日を待ってる。マッテル…

… ちゃん !に、あえる!!!!! うれしいー⤴︎ ✨✨✨✨✨
  もう、何回言っても ! いいたりないの 、

あたしも一緒にいさせてね… いかせて!ね、
真夜中にウルサビトになってて、、ごめんなさい、⭐︎


… ちゃん !は。やさしいやわらかな。。夢の中でも笑顔の、で。ありますように✨



わーい ✨
明日!明日!! 明日ー⤴︎ !!!


て…
もう、日付変わってるから 、 今日! だねっ 、 笑✨
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい… ✨ | トップ | 今日は! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事