今日は!

2021-10-31 15:55:15 | 日記
日帰り、、
だけど!

居られる間じゅうー  まもるところはしっかりさん!で、 
全力!全開⤴︎ じゆうに!(既に⭐︎笑✨) たのしいとうれしいとしあわせだなぁ。。✨だけ!
で!

今日を、過ごすことを!(過ごしていること!を!) ここに宣言します ! ナンテ … ⭐︎ 笑✨


… ちゃん ! にー ⤴︎
あえるまであとすこし。。。。


聴けるの    
嬉しい✨✨✨✨✨



ワクワクって言葉 そのまんまの感情が 
おっきな空の下で 
溢れかえってる。。。 ✨


マスクしてても笑ってる。


なんだかもう、
既に。
今はまだ、アルコールも一滴さえも、なのに~
なんなんだろう。。。 このテンション  !  笑✨


… ちゃん ! 力 ✨ は! 絶大だい !



明日からは、カショクー も、やめる。 (反省、)
太っちょさんになってるばあいではなぁー ぃ !
一歩も二歩も、で!
 濁らせない。


ぞ!
とかって…


心が、まさに!ワシャワシワャ✨ と、 洗濯されチュー



今と
いま✨


… ちゃん !に、 あえる ! 日は ………… ✨


なんて なんて なんて  ✨


 なんて素敵な✨
一日中なんだろう。。









… ちゃん ✨  ! 空 !  きれい ✨✨✨✨✨    😊



ごめん!!
やっぱり、、がまんできずに、 勝手に 勝手に 、 いわせててー   !



… ちゃん  !  愛してる    !  あいしてる   ✨✨✨✨✨




いつもとうとつで、、…で、ごめんね… 、⭐︎
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日ー ⤴︎✨ | トップ | さみしい。 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事