すごい… ✨

2021-10-28 21:20:16 | 日記
… ちゃん ! 力✨ だ。。


 こえ。きけたら…

眉間の皺も。イライラトケトゲ人も、一瞬!で、消えちゃった⭐︎ 笑✨
たちまち笑顔に。ふわぁ。。✨って、そのまんまの、笑顔に✨
きっと、ふれたひと、みんな!ぜんいんー!だねっ ☺️💓 ✨✨✨✨✨

て。
… ちゃん!が、…なのに、、 ごめんね 、 笑✨

もうヤだー  、
て、
暴れ出しそうな事が今日は沢山! で、
現に。
吠えた、
笑、

あ、でも!
正々堂々と!! だから、 ね、⭐︎

↑て、
これまた謎だね 、
本当にあたしはみんなが言うよに、変な人、だ。。
て、じぶんでもそう思うんだけど、、
だって。。じぶんが納得できないものには首は縦には振れないんだものー

ナンテ 、


一日分の。それ以上?の、モヤモヤが すー  っと、消えてく、今✨ の、いま。


ゆびさきまで血がかよいだす感じ✨
-て、それって、どんなかんじなんだろうね、、笑✨


さんにんのときの
…って、
もし、は。ないけど、、
もしもあたしがその場面にいたとしたら!
怒りまくって大激怒で、 … ちゃん !に、なんてことするのよおおお 💢
て、

きっと。

暴れまくって
一番あたしがキケンナヒト、かも?だね、
連れてかれたとしても!
… ちゃん !へ、きちんとちゃんと謝って謝ってもらうのにー

とかって、
そうぞ。

タンキハソンキ?

きをつせます、、、 (ほんまかなぁ。。、 ⭐︎)


反省も多々、な日々だけど、 
とにかく!
今日も一日 !がんばったー   ⤴︎


(ジブンヲ) 投げ出さず、

なんとかどうにか一日一日を過ごせているのは。。
… ちゃん ! あなたがいるから✨  
… ちゃん ! あなたに、あえるから✨✨

イェーイ ✨✨✨✨✨
あとあとふつかあああー   ⤴︎
明日はピース✌️
で!


がんばるぞォー   ⤴︎


て、

… ちゃん !に、 … ちゃん ✨ に、
あえる日まであと、

✌️✨



長袖ちゃんと持ってくねー
(↑着ないんかぁー ぃ⭐︎ 笑✨ )

たのしみ✨
すっごく!
楽しみ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

↑みんなみんなのぜんいんの声! だね 😊✨


て。。
今夜は何故だか、なぜなんだか…
絵の文字いっぱい。


張り詰めていたものが。。 フアッ✨  と、
一気に!
解けた感じ。



しぜんたいのあたしに戻って…
素顔で素直なあたしのまんまで言ってても、いい… ?


とどくかな。。
とどくと、いいな… ✨

今のあたしの、
心、そのまま、このまんま。。。



… ちゃん !  愛してる  !  あなたがすきだ  ! すきっ 、 だ✨
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一歩、 | トップ | 明日ー ⤴︎✨ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事