さみしい。

2021-10-31 23:28:33 | 日記
のは、
ナンデダロ… 、

きっと、
誰も。
アナタじゃないから 、 … だ、
とかって、

ワガママ満載、な 帰り道。。

車内の光が、妙に明るく、漂いすぎて …
異質な私、には。
窓の向こうの星もみえない、 の。


とかとか、
なんとか、
あたしを映すな窓のバカ ー
とか、妙な着地に、ヤツアタリ  、


現実と夢の間で
 夜を走る

ほろ苦甘い蜜の味。。。


ナニイツテルノ  ?   て… ?


タダノヨコシマ、
タダノ、バカ 、、、


たのしいがすぎて。。
… ちゃん ! は、 かっこよすぎて。。 素の敵 ! で…
嘘、… ちゃん!に、 敵は要らない ! 唯唯ステキ!!!


惚れまくってばかりいるあたしは。。


あなたの傍に、居られるひとが、、
羨ましくてしかたがないのかも、しれない … 、


ナンテ …

窓にウツル、映ってる、ボヤケテク…
見知らぬ私に、 愚問。と、反省。
素直になり過ぎ、、ごめんなさい … 、


なんでこんなにこんなにこんなに!も。。。
いつも。いついつだって。すき!が、すぎちゃうんだろ、、、
もうーーーーー   !

過ぎ去る方の 、では。勿論! なくて。。
どうして、いつも、いっつも! これ以上! の。上を行く!?


テ…
楽しい夜に、
あつたかい夜に。
言っててゴメン、ね、


ずっと、もっと    !
今日も 明日も 明後日も  …
もっと、もっともっと ! ✨
たくさん! の、 笑顔に。
あって、もらって、あげて、ふやして、
その先の、手と手と手、と、和の和の輪。

て、
また。
ひねくれ者が、めんどくさいことを言ってて、ごめん、

いっぱいいっぱい、いーーーーー っぱい ✨
… ちゃん !の、大好きな人達と、… ちゃん !を、大好きな人達と、
大切な時間を、いっぱい ! 心に、アレしてきてね    、


て。
ほんまに、
うるさ過ぎー ! や、ねっ  、⭐︎
ごめん。

黙る✨  




もうすぐ到着!
ドコニダロ。。  、

笑、



そっか…
あたし。

… ちゃん!に あえて。。 うれしくて、うれしくて 、どうしようもなくて…


勝手に。さみしくなっちゃったんだね… 、



すなおにとても。。サビシンボになっちゃうくらい 、
あいたかったんだね。。。。。


あえても。あえても。あえてても。。
すぐにあなたにあいたくなってしまう…



強欲なヨクバリさん、だ。ね 、



て。
黙るんとちゃうんかぁ ー ぃ  !



とか、 とか … ⭐︎



ごめんね、








あなたがすきだ。。 すき。 だ… 、   なんでこう、、、
熱の塊、に。なっちゃうんだろう、、、

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は! | トップ | ゴメンね 、 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事