人生タリラリラン

私の日々の記録。
運動や美容や健康。楽しかった事など…

SKⅡ トライアルセットを出品

2020-04-15 08:21:00 | 美容
私はSKⅡがお肌に合わないので、以前トラアルセットを頂いたけど出品する事にしました。

パックは1個税別1700円もするんですよね!

かなりお高いし、使ってみようかなぁ…と思ってたのですが、化粧水自体ヒリヒリして合わないのでパックを試す勇気がありませんでした。

そのような訳で、トライアルセットは一切使う事無く出品する事にしました。

でも、SKⅡのパックは人気あるようですね!

他の方のを見たらすぐ売れてました。



このセットです。

まぁ、売れるか分からないけど出品して様子みます(^ ^)

それにしても、送料が問題になるから箱入りか箱無しでだいぶ違いますね。

私はまだ始めたばかりなので、ドキドキです!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yamaguti2520)
2020-04-15 09:01:11
オジンには、全くわからない世界です!それだけに大変興味深いです!楽しみにしています。
返信する
Unknown (BOKE)
2020-04-15 10:57:09
SKⅡは使ったことがないです。
高いですよねー。

メルカリとかラクマとかやってみたいなぁと思うけど、出荷とかめんどくさそうなのでやってないです。

ジモティは出品して売ったことは何度かあります。
SKⅡは人気なので、すぐに売れると思いますよ(o^^o)
返信する
Unknown (tomy)
2020-04-15 11:01:13
@yamaguti2520 ヤマグチさん

こんにちは!
おじ様でもお手入れすると随分変わりますよ!
私の男友達は若い子から50代の方までいますが、お手入れしてあげた事もあるし、自分でやられている方もおります。
男性用はヒリヒリするのが多いから、女性用の使ったり。
私が代わりに買ってきてあげたりしてます。男性も肌トラブルがあると悩みますしね!
年齢が上がるとたるみやシミに、男性でも悩むようです。
是非一度お試しして、さらにカッコ良くなってみてはいかがですか?
なーんて、余計な事をお勧めしてごめんなさい!
返信する
Unknown (tomy103)
2020-04-15 11:06:47
BOKEさん

前に美容カウンターで試して、試供品もいただいたりしたのですが…
私は合わなかったです。
でも、気に入ってる方は多いですよね!
でも、パックがそこまで高いと使ってみる価値はありそうですけどね。
チャレンジするより売った方が良いかなぁと思って出品。

確かに出品してトラブルとか、手間暇とか考えると結構時間がかかるし、ハラハラするので私も苦手です。
でも、BOOKOFFに売りに行って50円とか無料で引き取られる事を考えたら出品した方が良いかなぁって思ってしまいました(笑)
返信する

コメントを投稿