人生タリラリラン

私の日々の記録。
運動や美容や健康。楽しかった事など…

ネット生活

2020-04-16 16:41:00 | 日記
毎日ネットから色々DMが来るので、ついつい見てしまう。

こんな時期だから、買い物に出歩けないので欲しいものを見てしまう。


しかし…

この前注文したウレタン性マスクはまだ来ない。

4月の後半にならないと来るはずも無いんだけど…

ネットではマスクは日々値下がり傾向にあります。

私の注文した時よりもウレタン性マスクも安くなって来てます。

と現実的な物から…

補正下着なる物をお安く購入。

これも現実的でもあるかな?(笑)

補正下着なんかつける日が昔は来るとは思ってなかったんだけど…

使う事にしたのは、補正下着をつける事で姿勢を良くしたり、体に気を使うようになれると言われた事。

実際に補正下着を付けるようになってから、メリハリがついたようです。

特に小さかった胸が大きくなる(笑)

脇に逃げてしまうお肉を寄せ集められるのです!!!

今回購入したのは、MとS。

いつもSサイズで良かったのだけど…

物によってはかなりキツイかもしれないので、Mでちょうど良かったらSサイズはネットで売るしかないかなぁ…

とまぁ、まだ到着もしてない。

発送連絡も来ず…
今日も出品した物が何個か売れたので、少し体調悪くて休んでたけど郵便局に二回も発送しに行きました。

コンビニでも出せたのだけど、郵便局のお姉さんがとっても優しくて可愛くて…(笑)

眼鏡美女なのです!!!

「この子良いわぁ…」と思い、会いに行って少しお話をして帰って来てました。
 
きっと眼鏡外して、ロングヘアーを下ろして歩いてたら、かなりの可愛さに男性達は皆ときめくだろうなぁ…

「あんなに可愛く生まれたかった…」

そんな関係ない事まで書いてしまいましたが、そんな訳でコンビニは夜発送に使い、昼間はちょっと遠いけど郵便局に行こうと思います。

それにしても、私はお休みしたのに今日一日中出品したり、発送したり…大忙しでした。

とにかく性格が迅速に仕事をしないと気が済まないので、返信も発送もあまりお待たせしないですぐにやってしまいます。

在宅ワークみたいで、かなり疲れてしまいました(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るっちゃこ)
2020-04-16 16:51:41
こんにちは( *´︶`*)
補正下着って姿勢が良くなるんですね!
興味があるのですが
めちゃくちゃ値段が高いイメージなんです…
でも試してみたい…(人´∀`*)
返信する
Unknown (tomy103)
2020-04-16 16:58:30
るっちゃこさん

こんにちは(^^)
スマホ直って良かったですね!

補正下着はピンキリですよぉ!
私の好きな下着メーカーのを最初買って、気に入ってたんですが、もう作らないみたいなんです(°_°)
確か…4000円しないくらいです。
ワコールだと1万は超えてましたね。
ワコールのは一枚持ってますが高いけどそんなに使いやすくもなかったので、安くてもかなり良いのは沢山あると思います。
購入したのが届いたらアップしますので、参考にしてみて下さい!!
なんと言っても1000円で購入出来たので(笑)
時間限定の特別品だったようなので、定価はわからないんですが…
そうそう、高い補正下着を先輩が売ってて、10万単位だったと思います。
逃げました(笑)そう言うのは、余裕があって買える方でいいと思います。
返信する
Unknown (BOKE)
2020-04-17 06:25:22
昔、友人が10万の補正下着使ってました。
私にも紹介してきたけど、高すぎてやめました。
補正下着も名前の通り補正してくれるから良いなぁと思うけれど、最近締め付けると気持ち悪くなっちゃって、どんどん中年体型へ進行しちゃってます。
Sサイズが着れるなんて、うらやましい〜(o^^o)
返信する
Unknown (tomy)
2020-04-17 08:04:06
BOKEさん

締め付けが強いと苦しくて具合悪くなる事ありますよね。
Sサイズは今は無理矢理着れる程度かも(笑)
今回の頼んだ物は着れないかもしれません。 
10万円もかけて…補正下着を買うのは私も違うなって思いました。
昔訪問販売のおばちゃんが凄い巨大なのに、「貴女やらないとダメよ!」と今より10キロ近く痩せてた私に言って来たのでおかしくて仕方なかったです。
私も年々太りやすくなってるので、困ってますよ(笑)
返信する
Unknown (るっちゃこ)
2020-04-17 23:56:12
こんばんは(*´﹀`*)
ホントにスマホ直って良かったです♪
これからも生きていけます♪(大げさ♪)

教えていただきありがとうございますっ!!
せせせせせ1000円っっっ!!!
それはめちゃくちゃお買い得でしたね!!
安くて良い物があるんですね!!
アップ楽しみにしています!!
\(*´∀`*)/
そーなんです…
10万くらいの物だと思っていて…
私も逃げます笑笑
返信する
Unknown (tomy)
2020-04-18 00:34:30
るっちゃこさん

こんばんは。
メルカリ見てたら、沢山安い補正下着出てましたよ!
もちろん未使用の物が多いですが、中にはいつ買ったか分からない物から、使用済みのものまでありました。
高いの使った事ないけど、安いのでも十分でははいかなぁ?と思います。
返信する

コメントを投稿