人生タリラリラン

私の日々の記録。
運動や美容や健康。楽しかった事など…

コロナ太り

2020-05-12 18:37:00 | タリラリラン
全然ブログを書けてませんでした。

皆さんお元気でしょうか?

自粛生活は仕事があったので、基本的には出来ませんでしたが…

買い物の回数を減らしたり、習い事なども行けなくなったので、なんとなく気合が入らない生活になってました。

お陰で頑張ってたお肌のお手入れなども怠り、運動不足もあって太って来ました。

昨日からやっと「このままではいかん!」と思い、歩いたり、走ったりしてました。

太って来たのに、何故かあまりやる気スイッチはそこまでオンにならない…

何処にも出かけないからかも…

食欲だけは旺盛になってきてるし、怠惰な生活になっているのだと痛感してます。

ダイエットし過ぎると免疫が落ちて感染しやすくもなるというので、食べないダイエットでは無く運動を目指したいです。

心を入れ替えねば!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOKE)
2020-05-12 22:14:14
仕事はしてても世間が外出自粛としていると気分が滅入りますよね。

私は日々マスクをつけて仕事しているので、顔がたるんできている気がして、顔の体操を毎日頑張っています。
YouTubeで『junjunチャンネル』を見て、アップップ体操やってます。
奇跡の70歳と言われている人です。
70歳に見えないとても綺麗な人です。

あっあと、『大人の美容作法CeCeのパリコレメイク』CeCeさんを見ていると頑張ろうって気になりますよ〜(o^^o)

この2人からいつも元気をもらっています。
tomyさんも良かったら見てみてくださいね(*^o^*)
返信する
Unknown (tomy)
2020-05-12 22:18:30
BOKEさん

こんばんは!!
私もマスクは顔を弛ませると思います。
緊張感が薄れますねー。

前にBOKEさんから教わったので、あの後すぐ調べて何度か体操してみましたよ!
お綺麗で凄いですよね(^^)

パリコレメイクの方のも、私も以前から時々参考に見てました。
色々な方のを見てるから名前覚えてなかったですが、BOKEさんから教わって「あ!?私も見てた!」と思いました!!

美容仲間がいないと私はどーも駄目みたい。
喝を入れなきゃですね!
返信する

コメントを投稿