ダンススポーツ放浪記

ボディーアート一関

🌟SA級の責任と価値観

2019年11月14日 | 日記
突然

東京の知人からのメールを確認したのは

夜の8時ごろ

常識外れの内容でした

文部科学大臣杯第69回全日本アマチュアダンス選手大会の表彰式での出来事で

スペシャルA級としてのふさわしくない行動に対しての

報告でしたが、私としては予想内の出来事です


やっぱり、やってしまったかの思いです

『勘違いが運命を変える瞬間』

かわいそうに

審判員がおかしいとか、なぐさめてくれる人が、

いい人かもしれないが、それは違います

敗北を素直認めて

新チャンピオンにカップルとして、陳謝する事で人としての最低限のなすべき

姿ではないと思います

そして、大会関係者、大会を観戦されているダンスファンの皆様にも、

素直に陳謝する事を希望します。

その大会名は

#文部科学大臣杯第69回全日本アマチュアダンス選手権


これでいいんですか

スペシャルA級の価値とは

そして

令和元年の

三笠宮杯全日本ダンススポーツ全日本選手権にエントリーが

ありませんでした

2年連続の欠場か?JDSF強化選手としていかがなものか?

何のプライドなのか

これが選手ファーストなのか

単なるわがままとしてしか、とらえることができない

これから現役を引退するまで、今回の手法を続けて

いくのが目に見えます

#ダンススポーツアスリートの引退

#三笠宮杯全日本ダンススポーツ選手権



最新の画像もっと見る

コメントを投稿