ダンススポーツ放浪記

ボディーアート一関

🌟リーダーは、部下を簡単に諦めさせてはいけない

2020年03月10日 | 菜根譚

悲しい知らせが届きました

とても残念と思う気持ちと、やっぱりかと思う気持ちが

入り乱れてしまいました



50代の
ご夫婦がダンススポーツやめるという知らせが届きました

当然のように組織の理事を歴任され、大会の実行委員も長年勤められ
私は将来リーダーとして、JDSF岩手を引っ張っていく人物かと期待していました

〖人は組織の宝です〗

5月の総会にて、なぜダンススポーツをやめなければならなかったのかを
議論して欲しいと思いと思います。

JDSF岩手の役員の皆様、よろしくお願いします!

誰の為のダンスなのかを・・・・・


誰の為の組織なのかを・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿