ダンススポーツ放浪記

ボディーアート一関

第31回三笠宮杯JOCジュニアオリンピック全日本ダンススポーツ選手権〖ジュニアラテン準優勝〗

2024年01月15日 | 三笠宮杯全日本ダンススポーツ選手権


第31回三笠宮杯全日本ダンススポーツ選手権
JOCジュニアオリンピック全日本ジュニア

 

阿部優樹・磯目理瑠華(岩手県)ジュニアラテン準優勝 
目に焼き付いて生涯忘れることはない一日でした

この日は私は
数日前から38度の高熱と咳が続きながらも

この大会への緊張感とワクワク感が重なり合う

期待感が支えていました

そして
翌年のロシアで開催のWDSFジュニアラテン世界選手権の日本代表として
準備をしていましたが、3月の東日本大震災のため出場断念いたしました。

 努力は一生、栄光は一瞬

〖カズ頑張った!トムも頑張った!〗
もちろん選手のお父さん、お母さん、

家族、ボディーアート一関応援団
頑張りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿