TomTom Tribune

加齢なるバッパー
 南の島大好き人間です
 好奇心で旅しています
 ダイビング・ゴルフ・・・

上空10,000mで流れ星を撮りました

2014年09月02日 | フィリピンの旅
フィリピンに来ました

LCCのセブパシフィック航空の利用です
前回の往復が約38,000円
今回は約15,000円です

前回より早い時期に予約しました

この航空会社の予約は、キャンセルも変更もできません
食事やドリンク、預ける荷物はすべて有料です

家を午前5時40分に出て、成田空港着は8時40分



チェックインを済ませたら、音楽が聞こえてきました
空港ロビーで ピアノとフルートのコンサートです

知る人ぞ知る有名人なようです

クラシック系を主に『アナと雪の女王』なども演奏していました

週3日、朝の7時30分と9時からの2回やっているようです
こんな早い時間のコンサートは初めてだと言いながら…(笑)

マニラ到着は現地時間 午後4時 雨でした



とても良い天気だったので写真を撮りました
(日本時間午後3時頃)

この写真の左上を拡大すると…
流れ星かな?


オリジナル・サイズの写真

200%に写真拡大

流れ星ですよね 窓の汚れじゃないよね…(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニラ発 朝5時30分で帰国 | トップ | マニラの街をボートで移動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして (ゆうちゃん)
2014-09-02 19:15:39
トムトムさん
珍しい写真ですね。
もしかして、UFOかも?

今回はどこへ行かれるのですか?

うらやましい限りですね。
わたしも行きたい。
返信する
そうか UFO… (トムトム)
2014-09-04 17:51:55
ゆうちゃん
そうか UFOとは考えなかったな(笑)
実際には目で見てなくて、パソコンで写真を広げたら
あれっ これは! って驚きました
遠くの白い雲と上空の黒がとても素敵で、宇宙船からの様子を思い浮かべましたよ
今回はとくに予定無しです
海を楽しめれば100%のフィリピンですが、ダバオでドリアンかな… 9月がシーズンで1kg30ペソ 約70円ですよ
僕は大好きです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィリピンの旅」カテゴリの最新記事