TomTom Tribune

加齢なるバッパー
 南の島大好き人間です
 好奇心で旅しています
 ダイビング・ゴルフ・・・

フィリピン 暇です

2016年01月13日 | フィリピンの旅
年末から南国で過ごし 寒さを逃れていますが ヒマです(笑)

暇つぶしに歩いてみました




フィリピンの最高峰 アポ山 2,954m・・・ と言っても
アポ山の前に違う山があり たぶん見えてないと思います
   見えていたら一番左の山です




近くではココナッツの苗を売っていました
スタッフが居ないので価格不明・・・




ゴルフ場がありますが 未完成かな 
旗もプレーしている人も見えません




ダバオの公園ピープルズ・パークには多くの人が遊びに来ていました






フィリピンではクリスマスの飾りが9月から始まり1月まで続きます(笑)
SMショッピング・モールで…



スーパーマーケットの味の素 250gが 40ペソ 約100円でした




来週は久しぶりに海に行こうと思っています
潜りたい!! 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けまして おめでとうござい... | トップ | サント・ニーニョの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィリピンの旅」カテゴリの最新記事