イタリア 写真撮りまくり

イタリア好きの食いしん坊が、イタリアで撮りまくった写真を中心にご紹介。

サン・パウロ教会…ピストイア

2014年09月07日 | イタリア


ピストイアの第5弾では、サン・パウロ教会とその周辺をご紹介します。
残念ながら内部は公開されていませんでしたが、側面には鮮やかなフレスコ画がいくつも描かれていました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポロ広場…トーディ | トップ | サン・フランチェスコ教会…ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色鮮やかな。。。 (マンマ♪ )
2014-09-12 23:12:55
外なのに、綺麗なフレスコ画ですね。

でも、いつも思いますが、手に持っているものは

返信する
骸骨 (tomtom)
2014-09-13 13:48:03
マンマ♪さん
日本人の感覚とはかなり異なる部分ですよね。
骸骨やその他の骨で教会内の壁を飾ったり、聖遺物として骨ばかりかミイラまで信者の目に触れる所に置いてありますものね!!
返信する

コメントを投稿

イタリア」カテゴリの最新記事