イタリア 写真撮りまくり

イタリア好きの食いしん坊が、イタリアで撮りまくった写真を中心にご紹介。

サン・フランチェスコ教会…ラヴェッロ

2014年09月09日 | イタリア


ラヴェッロの第9弾では、ドゥオーモ広場から小さなアーチを抜けてチンブローネ荘へと続く階段状の小路であるサン・フランチェスコ通りに面して建つサン・フランチェスコ教会をご紹介します。

サン・フランチェスコ通りはこの教会の入口のアーチを潜るように続いています。教会は白一色で清楚な感じを漂わせています。教会の隣には小さな中庭もあい、こちらも白い回廊が取り巻いていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サン・パウロ教会…ピストイア | トップ | バッゲージロスト »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6374 (マンマ♪ )
2014-09-12 23:20:52
これはオリーブの木ですか?
南イタリアは、雰囲気が変わって違った良さがありますね。

きれいな教会です。
中庭に咲いているのは、紫陽花かしら?
日本では珍しい色ですね。
アジサイ (tomtom)
2014-09-13 13:51:39
マンマ♪さん
確かオリーブだったと思います。オリーブはイタリア各地どこへ行っても見ることが出来ますね!!
中庭で咲いているのはご指摘の通りアジサイですね。

コメントを投稿

イタリア」カテゴリの最新記事