ほぼ週刊 私の人に言えなかった過去と日記。

ある成人男性の本当はネット上に載せたくなかった恥ずかしいことを書いています。馬鹿みたいと笑って読んで頂けると嬉しいです。

こんばんは。今週もやってきました。

2018-07-14 19:36:09 | 日記
こんばんは。先週、宣言したとおり、週一回の投稿です。
今週末から千代田区の靖国神社でみたままつりが行われます。
近くで働く身として年に幾つかある稼ぎ時なので気を抜かず頑張ろうと思います。
さて、先週に書いたとおり、先日誕生日を迎えました。
もう30を過ぎているのに、まだ独身で出会いもなく、何をしているのかと言われそうです。
では、ここでその管理者を理解して頂くためのキーワードを20個提示します。
こういう人なのか、面白いなと思って頂ければ幸いです。

料理、横浜、墓、宝くじ、写真、詩、アメリカ、島、新聞、俳優、海、ウサギ、金、空港、千葉、映画、狼、夾竹桃、鷲、土星



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。