埼玉県白岡市周辺の「野草・花々を探して」

季節の野草や花木を探して自転車でブラブラ
私の趣味も時々載せています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まるで宝石みたい (azami)
2012-11-08 00:41:36
うわぁ~綺麗!綺麗!
特に宝石が好きと言うわけじゃなくても、まるで宝石みたい!と思ってしまうくらいに綺麗な赤い実ですよね。
以前はな子と散歩していたコースにたくさんあったんですよ。
最近は全殆ど散歩に出かけられないので、あそこのヒヨドリジョウゴの実はどうなっているのか!?

どんな色の実も見る者の気持ちを豊かにしてくれるようでとても良いですよね。
返信する
ヒヨドリジョウゴ (tom)
2012-11-08 12:00:16
azamiさんコメコメありがとうございます
相変わらず夜遅くまで起きているみたいですね
ヒヨドリジョウゴはもっと透き通った感じを出したかったのですが
風が強くて適当に写してしまいました、本日そちらにお伺いしたとき
このブログを隅々までみていてくれて嬉しく思いました。
冬に向かってこれから何を映して良いか悩んでいます、azamiさんから少しアイデアを頂けたらと思っています。

さて、天気もいい事だし散歩に出かけましょうかね・・ではでは
返信する

コメントを投稿