埼玉県白岡市周辺の「野草・花々を探して」

季節の野草や花木を探して自転車でブラブラ
私の趣味も時々載せています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな色の羽根もあれば・・・ (azami)
2012-11-27 17:05:17
tomさん、こんにちは~。
本当に~~まるで羽根つきの羽根のようでとても可愛い
先日、姪の子供とお正月でもないのに羽根突きして遊びました~
こんな色の羽根もあれば楽しいのにな。。。

どの写真も秋らしい色合いが綺麗で、ますますツルウメモドキが好きになりました。
光が玉ぼけを作り出して、それも良い感じ~~。
返信する
ツルウメモドキ (tom)
2012-11-28 08:08:37
azamiさんおはようございます
綺麗な秋色でしょ・・・こちらもモミジが色づき始め、桜の葉は散り始めています

まだまだ寒くなると思うと外に出るのが億劫になってきました。
返信する