埼玉県白岡市周辺の「野草・花々を探して」

季節の野草や花木を探して自転車でブラブラ
私の趣味も時々載せています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1つの房に様々な色の実が・・・ (azami)
2012-11-21 20:16:12
tomさん、こんばんは~。
ノブドウって本当に秋の景色に似合いますよね!
薄い紫や濃い紫、青、水色と様々な色の実が1つの房に付いていて可愛らしさに目を奪われます。

今年は珍しく近くで、沢山の実を付けているのを見つけて、
写真を撮りに行こうって思っていたのにスッカリ忘れてました。
tomさんの写真を見て思い出したんですが、もう~鳥に食べられちゃったかも。。。
返信する
ノブドウ (tom)
2012-11-21 21:37:34
azamiさんこんばんは
可愛い実ですよね、最後は白い色になるみたいです
野草が何も無くなって来てしまいました、写す物が無いので何にしようか考え中です。
返信する