マリコの日記

日常のあれこれ・・・これあれ・・・改め
新天地から、あれこれ…。

電波ジャック ソフバン電波障害

2018-12-06 04:01:34 | Weblog
今日は、自治ネタ

ソフバンの人は今日は
大変だったみたいですね〜

幼馴染のグループLINEで知りました。
ソフバンユーザーばかりなので、不便だったみたいで…

何もできない…と、ボヤいておりました。



最近、思うのは
便利過ぎて、不便になってしまった昨今です。

ババァーは、パスワード管理などできず
アクセスできぬ携帯関連サイトなどなど…
二進も三進もいかぬ日々

まっ、いっかで済むのはいいが
そうはいかないやつは
頭を抱え、思いつくパスワードを連打するも
アクセスできず、まっいいっか!となる。

そんな時、

あーあー不便だ。と、思い知らされる。



電波ジャック
昭和ぽっい表現だな〜w
今も言うのかな?


ソフバンは、誰か悪い人の仕業なのか?
はたまた、単なる不運なのか…?


復旧作業している人は、スゴいプレッシャーだったろうな…
(エンジニアの妻の主観)

きっと大変でしたね〜
お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。