かほり物語

V・VAREN長崎応援
応援かって連

【行方不明から2年美咲さん】

2021-09-21 10:55:38 | Weblog

脅迫の疑いで静岡県函南町平井、自称とび、才津勝二容疑者(31)を逮捕、送検した。

容疑を認めている。

逮捕・送検容疑は昨年10月22日~11月16日ごろ、自身のスマートフォンで、
とも子さんのフェイスブックのアカウントにとも子さんの顔写真を掲載し
「お前が犯人だろ。殺すぞお前」「殺しに行くぞ」
「育児疲れから美咲ちゃんを自宅で殺し悪天候を利用し行方不明を企て、
募金詐欺をした殺人事件」などと書き込み、
他にも「時間あげたよな?早くしろ娘以上に怖い思いさせてやる!

殺される残りのわずかな時間楽しめ」と送信していた。

とも子さんの名誉を毀損した疑い。

 同署によると、9月下旬にとも子さんからの被害届を受け捜査を進めていた。

 とも子さんを巡っては、「お前が犯人だろ」などとSNSでメッセージを

送信して脅したとして、逮捕した。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿