リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

無駄と思えば何でも無駄

2008年03月24日 23時17分18秒 | 個人的なこと
ふじおにメールを送ったのさ。


「ゴールデンウィークに沖縄行きたい」


→行くなら沖縄本島じゃなくて離島がいいね→離島の宿取れないよΣ(゜д゜lll)ガーン→屋久島でよくね?島には違いないだろ



そんな流れからいつの間にか屋久島に行くことになりました。

沖縄的要素はカケラもない場所ですが島であるという共通項は残しています。
なので問題はないです。


どっちが屋久島って言い出したのかはもはや忘却の彼方ですがともうちが考える「一度は行くべき場所」百選に入っている場所だったので今からウキウキしてます。
ついでに屋久島は年がら年中雨が降ってるらしいので俺とふじおがどっか行く度に雨っていう事も気になりません。どうぞ降っててください。


なんでまぁ樹齢7000年くらいの縄文杉見てきます。往復22キロ。体力もつのか俺とふじお。
トレッキングシューズは既に買った。なんかかなり本格的な登山らしい。

インナーマッスル鍛えてたふじおさん。大丈夫?


久しぶりに飛行機乗る俺。いいよー東京から鹿児島まで90分とか言わず9時間くらいかけて飛んじゃってもいいよー。今から飛行機が楽しみでならないよー。



まぁ何とか予約は取れたんですけど既に悲しみは生まれています。


とあるサイトを通して予約すりゃ5%オフだった。


悲しい。既に悲しい。
旅費が大体7万オーバーくらいだったから3500円くらい安くできたわけなので。
既に悲しい。

人は悲しみを乗り越えて成長するといいますが俺全然成長してない。
2年前のあの時から全然成長してない。


あーもう4月末まで生きてる意味ねーな。はよ来いゴールデンウィーク。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れっさー)
2008-03-26 23:05:33
ご無沙汰です。
いいねぇゴールデンウィーク☆
屋久島も大変そうだけど素敵そうだし
ちなみに私も来月から土日休みの人の仲間入りをすることになりましたのでどうぞよろしく
返信する
Unknown (ともうち)
2008-03-28 23:31:10
どもどもご無沙汰です。
土日休みって事はゴルデンウィクもお休みって事ですかね。ようこそ土日休みの世界へ。
返信する