リンパ腺の頭の中

リンパ腺はフットサルチームの事。頭の中で考えた事や日頃思った事を吐き出す的なテーマを持ったもの。日記も書くかもね。

君にかけるこの天体望遠鏡

2008年03月25日 22時16分57秒 | 個人的なこと
仕事中にせよ何にせよよくエレベーター乗るときにすごく急いでいる方をよく見かけます。


エレベーター乗ってさ。行き先階を押してさ。その後は「閉」ボタンを連射してさ。



おいちょっと待てよと俺は言いたい。


おいちょっと聞いてよ俺の話。


順序が逆じゃないのかいと俺は言いたい。


急いでんならさ。まず「閉」ボタン押せよ。
その後に閉まるドアを尻目にゆっくり行き先ボタンを押せばいいじゃない。



だめかなぁ。数秒は早くなると思うんだけどな。ついでに扉を早く閉めることによってギリギリで乗ってくる人が乗れる可能性を抑える効果もあるぜ。

複数の人が乗る場合はできないかもしれないけどさ。
二人くらいとかの少数ならこの方法の方が有用と思うんだけどな。


まぁそう急くなよとは思います。
時々「閉」ボタンのないエレベーターで「開」ボタン押しちゃって余計に時間がかかってみたりとか急くな急くな。

ゆっくり行こうよ。
無駄な事ばっかだけど無駄な事なんてないぜ。

最新の画像もっと見る