ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

姉妹の嗜好

2010年01月03日 | 家族のこと
最近の二人には好みが出てきました。

カズハはままごと遊びが好き。
もくもくと遊び続けています。
食べたり飲んだり。
やはり食いしん坊だからでしょうか・・・

そして、ユーリは嵐が好き。
ジャニーズの嵐です。
年末にミュージックステーションを見ていて好きだと言い出しました。
中でも、松潤が好きなのだとか。
3歳児で既に・・・
複雑な親心です。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろりん)
2010-01-05 17:52:08
今年もよろしくお願いします。
姉妹おそろいで可愛いですね!!

マツジュンですか~~~。
なかなか面食いですね!!
これからが楽しみです!!
ちなみに私は相葉くんが1番好きです。

ユーリちゃんとライバルにならなくてよかった~~(笑)
返信する
Unknown ()
2010-01-05 20:23:02
「パパが写真を撮るから、もうちょっとここに
じっとしてよ~よ~!」といった感じの
ユーリちゃんのお姉さんな仕草が、とっても
印象的なこの写真、いい写真ですねっ!

そして、色違いで同じデザインのトップも
とってもかわいい。

カズハちゃん、急にとっても女の子らしくなって。

最後になりましたが、
明けましておめでとうございます。
今年も奮闘記を楽しみに拝見させていただきま~す!
返信する
ぴろりんさんへ (ともてぃ)
2010-01-06 23:00:16
今年もよろしくお願いいたします。
そうなんですよ。
結構、面食いだったんですね。
これは妻似かもしれません。
妻は福山雅治でしたが。

ぴろりんさんは相葉くんなんですね。
会社の先輩も相葉くんでした。
僕にとっては結構意外です。笑
返信する
歩さんへ (ともてぃ)
2010-01-06 23:02:56
この写真、本当にカメラに寄ってくるカズハをユーリが押さえているところのショットなんですよ。
最近のカズハはなかなか写真を撮らせてくれません・・・

最近、僕の買う服はお揃いばかりです。
自分の時は嫌だったんですけどね。笑
今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿