ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

お正月

2010年01月02日 | 家族のこと

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年は本当にいろいろありましたが。
今年はいい年になるように、精一杯頑張っていきたいと思います。

今年のお正月は、
大晦日からユーリと一緒に実家にお泊り。
楽させてもらいました。
元日はお墓参りの後、我が家で父母と弟家族を交えてワイワイガヤガヤ。
2日はユーリとカズハを連れて妻のおばあさんの家へ。
総勢18人が集まりました。
これだけ集まると凄いですね。
ユーリもお兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでもらいご機嫌でした。
明日は妻の実家ですき焼きです。

              

一つ心配なのは、カズハが年末から下痢をしていること。
今日も3回も服まであふれるような便をしました。
昨日、休日対応の病院に行ってきたのですが、ウィルス性の下痢ではないとのことで整腸剤をもらったのですが、まだ薬は効いていないようです。
本人はいたって元気ではありますが。
それにしても、病院はいっぱいでした。
子供の病気に正月はないのですね。




4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い年で ありますように (てんてこまい)
2010-01-03 07:43:22
カズハちゃん その後
お腹の調子はどうですか? 下痢が続くと 心配ですね
ブログ見てると 姉妹いるといいですね(^-^)
1人っ子だと 淋しいかなと思うのですが
お産 難産でしたので
また 同じように
なるのかと思うと。。。 カズハちゃんとユーリちゃん見てると可愛くて
女の子欲しいですね(^-^)
返信する
実家でゆっくりと (もあ)
2010-01-03 09:15:32
正月は実家で楽させてもらって鋭気を養ってくださいね。 でも休暇はあっという間に終わってしまうよね~~。 今年もお互いがんばろう
返信する
てんてこまいさんへ (ともてぃ)
2010-01-03 21:58:17
今年もよろしくお願いします。
お陰さまでカズハの下痢は治まってきました。
カズハの心配もあるのですが、それ以上に後始末が憂鬱だったりします・・・
最近、少し姉妹らしくなってきたかもしれません。
一人親にとっては、今の間は一人っ子の方が楽なのですが。
母親のいない子供たちにとっては、姉妹はかけがえのないものになりました。
返信する
もあさんへ (ともてぃ)
2010-01-03 22:02:14
今年もよろしくお願いします。
本当にこの正月は両実家で楽させてもらいました。
正月休みも明日まで。
でも、会社で仕事をしている方が楽だったりします。(苦笑)
返信する

コメントを投稿