ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

免許更新

2010年01月04日 | 日常のこと
運転免許の更新に行ってきました。
大混雑でした。
15分くらいで行ける場所なのに、同じく免許センターに向かう車の渋滞で1時間かかり。
着いてからも受付待ちの行列で1時間並び・・・
ついでに講習を2時間受け・・・
(駐車違反とスピード違反をしていたので)
最後に、免許センターを出る時も渋滞で30分以上かかりました。
なんだか疲れ果てました。
1月4日は仕事初めだから、仕事の人が多い空いているだろうと思ったのが間違いでした。
みんな考えることは同じなようです。

ちなみにこの間、子守をしてもらうため、父母に来てもらっていました。
自由に行動できる日が待ち遠しい・・・




コメントを投稿