ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

新車 納車

2017年03月05日 | 日常のこと
とうとう、新車シエンタが納車となりました!

どうですか!

結構、いい色だと思いませんか?
僕のiPhoneともBluetoothで繋がったりと、色々な機能満載。
使いこなすにはまだまだ時間がかかりそうです。
今までの車より少しコンパクトになりましたが、十分大満足です。


10年間乗り続けたこの車。
あまり走らなかったので申し訳ないことをしました。

この日はいろいろと用事があったので、ドライブはお預け。
今度の日曜日にはドライブを予定しています。
どこに行こうかな。

これからは、月1ペースで遠出がしたいな。

いろいろと楽しみです。

コメントを投稿