ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

今年最後の日曜日

2009年12月27日 | 家族のこと
昨日今日と大掃除です。
と言っても、普段よりちょっぴり念入りに掃除するぐらいではありますが。
昨年までは妻に任せきりでしたが、今は僕が動かないと何も変わらないですから。
仕方なしです・・・
それでも、少しだけ綺麗になった我が家。
少しばかり気持ちいい。
その代わり、腰は痛いです。
ユーリに乗ってもらって楽になりました・・・
親父だ~

そして、今日はカズハが歩くところを初めてみました。
父母は何度も見ているのですが、僕の前ではなかなかで。
嬉しいものですね。

写真はおもちゃを食べているわけではなく、マイク代わりにご機嫌に歌うカズハです。
何か意思のようなものを、見ていて実感できるようにもなりました。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろりん)
2009-12-28 16:29:08
今年も残すところあとわずかですね☆カズハちゃんもあんよ出来るようになったんですねo(^-^)o嬉しいやら寂しいやらですね~

下の子は上の遊びをよく見てるから遊び方も上手ですよね。来年はどんな年になるかな。。。よいお年を(*^o^*)
返信する
ぴろりんさんへ (ともてぃ)
2009-12-29 23:54:43
本当に下の子は上の子に比べて何でも早いです。
でも、何かを始めてする時に遭遇することが少ないようにも思います。
上の子に比べてしっかり見てないのかなぁ・・・

来年もよろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿