ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

広がってました・・・

2016年06月24日 | ワンコのこと
今日も長女の勉強でひと悶着。
復習のため4年生の漢字ドリルをしているのですが、間違いが多すぎる!
5年生なのに、4年生の漢字を間違えるなんて・・・
叱ると開き直るし。
ついつい声を荒げてしまいます。
ダメなんですがね。

そんな状況のため、ロルフのことをきちんと見てあげられていませんでした。
湿疹が広がっていました。
今までは左の腰のあたりだけだったのですが。
頭にまで湿疹が広がっていました。

ようやく、明日病院に連れて行きます。
きっちり相談してこようと思います。


この時期は、皮膚トラブルは多いそうです。
人間もワンコも過ごしにくい季節ですから。

コメントを投稿