ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

かずは、受難

2009年02月28日 | 家族のこと

買物帰りの車中。
かずははお店を出てからずっとぐずぐず言っていました。
それもようやく落ち着き、眠ったかななんて思っていた時のこと


突然、ユーリが「アーッ!」って叫んだのです。
その途端、びっくりしたかずは火がついたように泣き出しました。
後はもう何をしても治まりません。
目をしっかり閉じたまま、ママの呼びかけも全然分からない状態・・・
どうしても泣き止まないので、最後はママが抱っこして落ち着かせるしかありませんでした。

普段はあまり大泣きしたりしない子なのですが、一旦泣き出すと激しく、なかなか泣き止みません。
しょっちゅうグズグズ泣いていたユーリとは少々勝手が違います。

僕やママに叱られたユーリはふてくされてながらもとぼけて、
「かずはは何で泣いているの?」
ですって。
おいおい、お姉ちゃんが泣かしたんだよ・・・

本当にかわいそうなかずはです。

                  


クリックありがとうございます。ブログ更新の励みになります!



コメントを投稿