ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

父の日

2016年06月19日 | 家族のこと
子どもたちの父の日のプレゼント。

長女は学校の部活で英語部に入っていて、そこでメッセージカードを作ってくれました。


そして、カーネーション。
何度も作り直したそうです。
いいものを作りたかったので、何度も何度も作り直しました。
長女が最後までかかったそうです。


その甲斐あって、すてきなカーネーションが出来あがりました。

そしてさらに、子どもたちが僕にプレゼントをしてくれました。
子どもたちに何が欲しいかと聞かれて、crocsのサンダルと答えました。
しかし、それは子どもたちの所持金ではとうてい追いつかない金額です。

そこで、子どもたちのお金で足りないものは僕が払うということで、話がまとまりました。


そして買ったのがこちら。
次女はともかく、長女は何か自分がしたということで満足できたようです。
僕も新しいサンダルが手に入って、大満足です。

こんな父の日を過ごしました。

ちなみに、僕から僕の父へは焼酎をプレゼントしました。
あまり悩まずに選べたのが良かったです。

コメントを投稿