ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

木曜日に対面

2006年05月25日 | 長女のこと

明日は得意先と工場見学に行くため、木曜日なのですが出張から帰ってきました。
昼過ぎに会社に戻り内勤仕事を片付け、明日の準備などをしていると、帰宅が21時を過ぎてしまいました。
悠里とのお風呂は諦めざるを得ない状況。
残念です。
お風呂上りにおっぱいを飲んだ悠里はご機嫌です。
寝付けず目を覚ましていても、泣くこともなくいい子にしていました。
晩御飯をかき込んだ僕は、早速悠里にかぶりつきます。
人の気配で安心したのか、とうとうぐずりだしてしまいました。
もしかしたら、いつもは週中にいない僕に戸惑ってしまったのかも・・・
いつものように、歌を歌いながら抱っこをしていると、ずっすり眠ってくれました。
ママのお布団を一人占領しながら。


コメントを投稿