ともてぃの日日雑記

シングルファーザーと娘二人の日々を綴ります。ミニチュアシュナウザーのロルフが家族に加わりました!

2ヶ月検診

2006年05月23日 | 長女のこと

出張中の僕に、嫁さんから悠里の2ヶ月検診の結果報告のメールが送信されてきました。
大雨の中、車で病院に行ってきたようです。
悠里は異常なく発育良好です。
体重は4812g、身長は56.5cmと順調に大きくなっています。
嫁さんの心配は杞憂に終わりました。
同じ週数の赤ちゃんが3人ベッドに並んでいたそうですが、悠里が一番可愛かったと嫁さんは親バカぶりを発揮です。
最近気になっていた頭のフケは、前頭部で体温調整する赤ちゃんではどうしても出るものらしいです。
魚の鱗みたいなのができている赤ちゃんもいるから大丈夫と言われたそうです。
まずは一安心です。


コメントを投稿