おひとり様生活+ワン

ほのぼのした笑

Google Photeから、時々勝手に
送られてくる画像。

今回は

おいしいおやつ!


(^Д^)アイス


(^Д^)コストコのでか!マフィン


(^Д^)ごままんじゅう


(^Д^)これは?
あ・ピザのニコラのかぼちゃプリンだ

そして・


たこ焼きだ。
そーいえば・
たこ焼きってのは、おやつ?なのかね?


で・


四本足のお友達
長い年月で


((´∀`*))
ほのぼの・・

そっか・お友達だね
四本足の。













コメント一覧

tomotuma
隊長さん
(@^▽゜@)♪

おーもーたーい!
隊長
思い出は重いで~
tomotuma
隊長さん
こんばんは!
昨年の思いでくらいだと
あーこれこれ!くらいなんですが
さすがに、8年前とかになると
一昔と思いますよね。
思いで、たくさん、作っておきたいですよね
tomotuma
しのさん
こんばんは!
そーでしたね!たこ焼きはの・み・も・の!笑
リモートだと、味わえないものの一つに
香りが、あります。
ワイワイやりたいですねー
隊長
GooglePhoto時々送られ来るけど懐かしいですね~ついこの前と思ってたら8年前とか📷
歳をとるのは早いもんですね~🐺🐺
しのやん
こんばんは!

たこ焼きって飲み物じゃありませんでしたっけ?(笑)

みんな集まってたこ焼きパーティーなんて今じゃ出来なくなってしまいましたね。何とも嫌な時代だわ。。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事