おひとり様生活+ワン

あ!うそ~( ゚∀゚)・;''.、

昨夜は、無風で、寒くない。

23時位から、外の空気を取り込みに
テクテク。

まだ、今時分は、本格的な寒さでなく
楽なんだよね。
買い物ついでに
多摩川までいく。

って・どこ向かっても
海か川か(笑)



こんな感じで


日をまたいだんで
合計で万歩かな。

で・帰りのコンビニで
今日は3個めのキョロちゃん。
1個めはピーナッツ

ペロリと食べた

もちろん外れ。

で、キャラメルキョロちゃんを2個追加!



どうせ、外れだな。



あれ?

奥の下の方になんか見える?



Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

エンゼル?

あれ?
生まれて初めてみるエンゼル!

だけど、今、銀は出ないんでないのかい?

と、箱をよく見てみると

2倍のシリーズでない!

アタシは、てっきり、金しか
出ないと思いこんでたから


やった!と思ってしまった。


けど・
銀も、5マイ集めればいいんだ!


あ・

ヤプミさんも、銀のエンゼル出てるから

アタシも(。? _ ?。)頑張る!

コメント一覧

ともつま
> しのやんさん
http://yaplog.jp/tomotuma/
こんにちは!
はい、開封は日付変わってですよ。

銀は、かえって、今時分はレアですね(笑)

しのやん
こんにちは~(^^)/
http://yaplog.jp/amaimonohimono/
エンゼルマークが当たったのは初めてでしたよね!

おめでとうございま~す(*^▽^)/★*☆♪

金が2倍のチョコボールしか買ってないと聞いていたので、私も前フリでついに金が当たったのかと思いましたよ(笑)

銀が当たると銀を集めたくなってくるんですよね。今は銀ありのチョコボールを入手するのが大変なんですけど(^_^;)

そういえば、これって日付が変わってから開封されました?

だとすると、火曜日ですよ!

ラッキーTuesdayですよ!(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事