見出し画像

おひとり様生活+ワン

気になるケーキ

駅前のケーキ屋エノモトに寄ってみた。
ケーキを買いに行ったのではなく
加熱式たばこのスティックを買いに行ったら、閉めてた(ここは、よく閉まってる)

(=ω=;)
仕方がない・遠回りになるが
コンビニ行くか・

で・
並びにあるケーキ屋に寄ってみたと。



10月限定か・
限定ワードを見ると購買意欲がます。

( ゚∀゚)・;''.、あれ?





この下段の紫芋のモンブラン


ポケモンのモンジャラのまんまで
ネーミングも、そのまま。

とりあえず





今回は、
こっちを購入(ピスタチオに反応)

しかし・
モンジャラ、(ムックじゃないよ)
これは、パテシエもポケモンやってる?

コメント一覧

tomotuma
しのさん
こんばんは!
はい。なぜか、モンジャラ笑
紫いもを使っているようです。
モジャンボも、できれば作ってほしい気がします!!
きっと、ワイルドな仕上がりになり、
トレーナー確定です
しのやん
こんばんば!
ガチャピンでもドンジャラでもなくモンジャラとは渋いですね(笑)

これで次が進化形のモジャンボのケーキが現れたらポケモンユーザー確定でしょう(笑)

しかしなぜにモンジャラ??
ハロウィン的なデザインを考えたらモンジャラに行き着いたのでしょうかね。

シュークリームにポッキーを二本立ててドードーとか真似するところが出るかもです(-д- 三 -д-)
tomotuma
harunoさん
こんばんは!
((*´∀`*))
やっぱ?そう思うでしょ?
haruharuno
こんばんは。
間違いない!!(^^)
tomotuma
maruさん
こんにちは!
えー!(;゚Д゚)エエー
麻雀パイ柄ですか?
それ!おもしろい!
売れる気がします笑
見てみたいです
marurobo36
日本のケーキは、ホント美味しいですよね~
変に甘過ぎず、丁度良い感じ
デコレーションが 麻雀の牌とかじゃないし・・・(笑)
tomotuma
隊長さん
おはようございます!
はい。糖と脂のかたまりですが
美味しさも極まってます!
隊長
糖質全開👾👾👾👾
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事