柴犬アルフと小6の息子の日常

柴犬のアルフと小学校6年生の息子、その他日常の出来事

風邪かな? 風邪を引くときは、喉から?鼻から?どっちですか?

2015-11-19 15:55:30 | 日記
今月の初めから喉が痛くなり、微熱が続き毎日午後から仕事が辛くなります

皆さん風は引いていませんか?

皆さんは風邪を引くときは、喉から?鼻から?どっちですか?


自分は風邪を引くときは、喉からが多いですね

最初に喉の調子が悪くなり、痛いと思った時には

微熱が出始めていますね

情けないのですが毎年、季節の変わり目に2度ほど風邪をひきます

小6の子供からうつされるのが多いですかね。

これからの時期、インフルエンザには気を付けないと

先日、子供とインフルエンザの予防接種に行ってきました

今年は金額が少し上がっていましたよ

皆さんも気をつけましょう


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿