柴犬アルフと小6の息子の日常

柴犬のアルフと小学校6年生の息子、その他日常の出来事

今日のお昼・・・

2015-11-12 22:42:49 | 日記
今日のお昼ご飯は、これでした


休みだったから、昼前まで寝ていました

小腹が空いていたので、キッチンをゴソゴソしていたら

1個だけ発見しましたので、お湯を沸かして一人でズルズル食べちゃいました

久振りに食べると意外に美味しかったですよ

天気も良く、愛犬arufuと散歩に・・・

ゆっくり、近くの公園に散歩に行き、arufuも楽しそうでした

散歩に行くときには、やっぱりカメラを持っていかねば・・・

何も搭載する写真が撮れません

携帯も忘れており、arufuの写真も、紅葉も全く記念になるようなものを

撮れなく残念

これからは、カメラを忘れず持っていきます。














<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿