柴犬アルフと小6の息子の日常

柴犬のアルフと小学校6年生の息子、その他日常の出来事

柴犬アルフ

2015-10-03 02:29:03 | 日記




今日の夕日は綺麗でした

仕事の帰りに海の近くに止まりパシャリ!

丁度草が入りいい感じになっています

ただデジカメが古いせいか、望遠があまり出来ずにこれくらいしか撮れません

昨夜の雨と風で愛犬arufuの小屋の前に作っている風よけが倒れており

arufuが機嫌悪そうにしていました。

機嫌取りの散歩が少し長くなり喜んでいましたが、こちらが疲れました

うちの坊ちゃんは、今日はドラえもんが無いよと機嫌が悪くなっていました






最新の画像もっと見る

コメントを投稿