40代で脱サラ、目指せ人財共育

脱サラ後の日々の奮闘や、目指す人財共育をなんとなく書いてみる

なかなか……

2020-07-27 22:32:58 | 日記
訪問いただきまして、ありがとうございます😁

ここ一週間は、仕事が忙しくという言い訳をしながら、記事をアップしてませんでした😅

でも、最近はホントにありがたいことに、仕事の依頼をたくさんいただいて、感謝しかないですね❗️


なかでも、以前お会いして意気投合した方と、二度目の話し合いの場を設けてもらい、さらに進んだ話の提案をいただきました。

二つの会社のコラボ企画!

実現すれば、地域の方にとって、住み慣れた地域をより住みやすい町にできるのではとワクワクしています。

特に、自助、互助は地域では必須であり、古き良き地代ではないですが、お互い様で助け合える地域にしていくことが大切だと😌

そのためにも、実現に向け、やるしかない😁

会社も、自助と互助が大切ですね😌


最後まで読んでくれてありがとう🙇


最新の画像もっと見る

コメントを投稿