☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

見た人全員やるバトン!!前編☆

2006-05-23 18:55:25 | バトン☆

見た人はミンナやるバトン”をやったばっかで、

油断したら違う内容かよ。笑

 

今日ひきこもってて、書くこともないのでバトンやります

 

●ルール●

見た人は全員やること! 絶対だから!嘘つきはだめ! 

Q1.最近ときめいてますか?

うーん。どうだろ・・・。微妙

 

Q2.自分はホレやすい方だと思いますか?

YES。好きと言われたら、9割がたついていきます。笑

 

Q3.そして移り気な方だと思いますか?

それはないと思う

小3~6小6までとか、中3~高2までとか、片思いなのに同じ人好きだったし

 

 

Q4.今までの恋愛にピリオドを打った理由は? 
自分に自信がなくなって、不安になって、先走って・・・

結局、フラれて終りー

 

Q5.もう恋なんかしないと思ったことがありますか?
ありますとも

だって、失恋ってつらいもん

でも、好きな人がいないと何か物足りないというか・・・



 

Q6.ヤキモチは妬いてしまう方ですか? 
妬かない。妬いたら嫌われるかも・・・と思うと妬けない。 

 

Q7.ジェラシーは愛ゆえ?
だから嫉妬しませんて。愛が足りないから???

Q8.恋してる自分に恋してることがありますか? 

ないむしろ、転がされている自分を哀れに思うときがある。

 

Q9.自分の行為の正当化のために付き合っていたことははありますか?

よくわかんないけど、好きになった人としか付き合ったりはしない


 

Q10.運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
断然、待つ。だから、来ない?
自分から行きたいと思うんだけど

 

 
Q11.恋人と喧嘩してしまう原因は何にあたる? 

さぁ?過去、ケンカしたことないからなぁ・・・

 

Q12.何で自分は冷めてしまうんだろうと悩むことがある?
この質問て、いつもフってしまう人の悩み?・・・私には関係ない



 

Q13.今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
出来ない。好きってに見えないだけで、本当曖昧なものだなぁ

 

Q14.あなたのすべての恋愛の延長上に結婚という通過点はある? 
ある。将来のこと多少考えて。現実的な性格ですから

Q15.どこからが浮気だと思いますか?
相手を不安にさせるような行動をとったら・・・・

 

Q16.自分の改善点を恋人に指摘されて感謝できますか? 
正直むかつく。

オマエこそ、そこ直せよ。みたいな。笑

意外と?素直じゃないので。 

 

Q17.プライドが邪魔してそれが障害になることが多い人ですか?
プライドというより、性格が邪魔をすることは結構あるかも~

甘えることが苦手な性格が邪魔をします。 

 

Q18.あなたの理想の恋人像を教えてください。
ギャンブル、タバコをやらない人。で、尊敬できる人

 

Q19.リードするのが好きですか?されるのが好きですか? 

されるのが好き。ってか、してくれなきゃです

 

Q20.恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか? 
。。。好きになったらもう私の負け決定です

 

・・・・文字数の関係上はいらなくなりました

後編につづく



最新の画像もっと見る

コメントを投稿