☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

居眠り…

2007-04-09 19:40:21 | 就職日記
今日は2回注意されました…(+。+)


一回目。


「気持ちよさそうだね(o^_^o)」


二回目。


膝をトントン…。


…私はグータラ社員かΣ( ̄□ ̄)!!?


(※あ、ちなみに、どっちの警告も全然イヤミじゃないです!多分…(^^;;本当心の広い優しい方でありがたや(;´д⊂))


新入社員としてもちろん、やる気あります!


けど、眠いもんは眠い(_ _).oO



座って講義聴くのって、ホント苦手です…(x_x;)。


講義前に飲んだ栄養ドリンクも、今更効いてきました(ノ-"-)ノ~┻━┻


遅いからっ!



とりあえず、私は事務向きじゃないという判断は正しかったようです…。苦笑


次寝たらデコピンなので、『寝たら死ぬぞ!』の精神で頑張りますo-_-)=○☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿