☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱ食べ物重要だよね(笑) (ふみ)
2006-02-14 21:22:30
私も最近説明会おわったら、何かかならずかってる♪

お金ないけど自分へのごほうびとしておいしそうなものをテイクアウト☆

本当は豪華にディナーorランチ毎日できたらいいけど、お金ないからねー↓

交通費のせいで、お金がどんどんへっていくー!!!

返信する
Unknown (あり)
2006-02-15 17:33:32
あたしもご褒美をあげなきゃもたない!って感じだよ(>_<)とも遊ぼ~
返信する
Unknown (とも)
2006-02-15 22:57:47
ふみちゃん>

ホント、このくらいの楽しみがないとやってられん

っていうか、何度スイカチャージしてもパスネット買ってもすぐなくなる

3000円じゃ足りん





あり>

お昼ごはん食べるにも1人だと寂しいんだよね・・・。結局マックとか

だから、昼ごはんよりは安くて、おやつにはプチ贅沢なクレープなら、ご飯代わりになったりするのよね

・・・・だから、太るのかなぁ・・・
返信する

コメントを投稿