☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

高校の頃の私編!

2006-11-18 22:55:51 | バトン☆

長らく放置していたバトンをここで・・・

※見た人は必ずやる! 
  あやふやな答えを書かない! いや、なんでもいいよ ?笑


■まず始めに高校名は?

  府○西。ってここまで言えば東京人はわかるよね


■何科でしたか?

  普通

■この高校に入るためにした事は?

  お勉強・・・・。大学受験より勉強した気がする・・・

■制服は?

  紺のブレザー。グレーのチェックのスカート。リボン

■何で通ってた?

  家駅…徒歩15分電車10分→駅学校…徒歩20分

 私って、駅から遠い学校好きみたい・・・



■部活は何でしたか?

  
一瞬、硬式テニス
だったけど、部の空気が悪くてソフトテニス同好会へ移転

&焼き物同好会で陶芸してました

■バイトは何をしていましたか?

  してない

■一番好きだった先生は?

  
カンジ先生
担任だったことないのに、大学に受からない私を担任より励ましてくれた、おじいちゃん先生


■一番好きだった教科は?

  世界史
あれは、ハマル

■一番好きだった場所は?

  
美術室
美術の授業とってないし、美術が好きとかじゃないのに、しょっちゅうお邪魔してました

■一年生の時の思い出は?

  入学3日目にして、退学したくなった

■二年生の時の思い出は?

  初めて、教師に反抗

■三年生の時の思い出は?

  受験勉強で世界史にハマル そして、大学受験失敗という名の挫折・・・

■高校の時のマイブームは?

  遊園地名探偵コナン。笑

■高校の時のあだ名は?

  “いっちゃん途中から、“ともむー

■高校時代の友人に一言!

  ホント最悪な学校だったよね。 笑

■一年、二年、三年でのクラスを教えて下さい。

  1年6組→2年4組→3年4組

■主にどんな事を勉強していましたか?

  世界史

■高校時代に取得した資格を教えて下さい。

  漢検2級ってかなり微妙だよね・・・・

■取っておけば良かった!と思う資格ありますか?

  漢検2級。だって、内容あんまり変わらなかったし

■テストでの順位は?

  高校に関しては、常にトップクラスでしたどーせレベル低い学校だもん
  

■クラスで何番目くらいに頭良かった?

  2番か3番か・・・

■休み時間は何をして過ごしていましたか?

  何してたっけ??全く記憶にない・・・

■休み時間で失敗は?

  ・・・・ダメ。何も思い出せない。 そんな昔のことか・・・?。

■高校時代の最大の自慢を教えて下さい。

 人生で味わえないと思ってた優等生になれたこと。 笑

■高校時代最大の汚点

 反抗期。・・・先生、ごめんなさい

■恋はしていましたか?

  あぁ・・・中学の時の恋を引きずってた・・・

■嫌いな先生はいましたか?いたらあだ名も教えて下さい。

 “ソメ”って呼んでました。ナゼって苗字が市川だから・・・染五郎・・・。笑

■高校の時の嫌いな友達のイニシャルを教えて下さい。

  ほとんどいでした。気が合わないコばっかで。 

■高校生活は充実していましたか?

  していなかったようで、してたのかなぁ・・・・

■高校生に戻りたいですか?

  いや、今の方が全然楽しいし

 
 

■高校の時に戻れたら最初に何をしますか?

  。笑

■高校の時付き合ってた人から電話が来ました…一言

 いや、来るわけない・・・・妄想しろと???



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りん♪)
2006-11-19 11:52:37
ともちゃん★優等生だったのね
クラスで2.3番なんてなかなか経験出来ないわよ!!
すごいーーーーヽ( ´¬`)ノ

でもそんな中先生に反抗なんて、なかなかの女子高生だわ(笑)
返信する
よーく読んで!!!笑 (tomo → りんちゃん)
2006-11-20 22:28:26
いわゆる“井の中の蛙”という名の優等生。笑

私自身は、バカってことはお忘れなく

ホント、ひどい生徒だったわ…。この前、先生に会って謝ってきました
返信する

コメントを投稿