☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

ダーツ大会&プチ同窓会☆

2006-07-10 16:51:21 | マイブーム★

一昨日の夜は、W杯以来、何度か足を運んでいるインドネシア料理屋KONA”で、

ダーツ大会がありました

 

と言っても、最近ダーツを始めたばかりの私・・・

 

結果はボロボロでした

 

日本代表のように?!(笑)あっという間に、予選敗退しましたが、その日はダーツがお金を入れなくても、やり放題

 

夜から明け方の6時半まで、ずーっとダーツしてました

 

ザ・ダーツオール。笑

 

どーせタダなので、フォームの研究をしつつ、投げまくりました

 

もう、ますますハマってしまいました

 

ダーツって奥が深い

てか、右腕が筋肉痛のような・・・

 

ダーツけの夜が明け、6時半に国分寺を出発

 

昨日は、朝からスーパーのバイトでした

 

11時にバイトを終えて、家に帰ってくると、お風呂に入って、朝食?昼食を食べて、5時まで仮眠をとり・・・

7時から、中学校の友達5人と飲み会をしました

 

飲み会の会場は、7日にオープンしたばかりの稲城駅前にできた居酒屋、“はなの舞

 

キレイな居酒屋でした

 

値段も、お手ごろ

 

友達とも、ホント久々の集合だったので、楽しかったです

 

たっぷり食べて、しゃべって、飲んで、・・・・・・

 

・・・あ

 

私、珍しく酒4杯も飲んでる

←かなり快挙です。笑

 

そんなわけで、今週も飲むぞ

・・・っておかしいまとめになってしまった・・・・。笑



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-10 18:32:20
華の舞、俺も行った~。



なかなかだよね。
返信する
Unknown (よしぃ)
2006-07-10 19:28:41
ダーツいっぱいできて楽しかったね~

でもあたしも結果がイマイチだったから次は特訓してから参加だぁ



てか、お酒強くなったんじゃん

よいことだぁ~~~
返信する
Unknown (なぁほ)
2006-07-10 22:37:28
すげー4杯は快挙だねーん♪

次はさらに強いお酒をww
返信する
Unknown (よしくん)
2006-07-11 10:50:13
こんにちは。



へぇ~、中学時代の友達と飲みに行くことあるんだぁ...

いいなぁ、それ!!!



うちらは、中学や高校の同窓会なんて、、、

同窓会の“ど”の字すらでない...
返信する
Unknown (おじゃおじゃるまる)
2006-07-11 20:45:51
絶対つれてけー
返信する
Unknown (tomo to takanori?)
2006-07-13 00:26:51
マジ!?お互い様だけど、早いね



女の店員さんばっかで華があるよね~

さすが、はなの舞。笑
返信する
Unknown (とも→よしいたん)
2006-07-13 00:28:40
ねー!!!!!!!



なげ過ぎて、ホント腕が痛かった。。。。ってか、吉井ちゃんはその後のバイトお疲れさん。笑



第二回では、負けない



秘密特訓入ります
返信する
Unknown (とも to なほ)
2006-07-13 00:30:06
でしょ?笑



この調子で、強くなる



なほ、今度はバッチリのもーね
返信する
Unknown (ともむー→よしくん)
2006-07-13 00:32:00
まぁ、同窓会ってほど大きいものじゃないんですけどね。笑



でも、中学の友達とはいまだに交流が盛んです



多分、一生ものですね
返信する
Unknown (tomo to おじゃる)
2006-07-13 00:33:24
つれてくよ!!私も常連になりたいし。笑



今度、行こう
返信する

コメントを投稿