☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

スーツ新調♪

2007-06-14 15:54:56 | 遊び♪
おととい、ダーツを6時間ぶっ続けでやってきました!


ダーツって、本当楽しすぎます♪


新しく、スプラットと、キャッスルボンバーというゲーム教わって、ますますハマりそうです(o^_^o)



にしても、上手くなりたい~O(><;)(;><)O



本気で、新しいダーツ欲しくなってきました…。


なぜか、私のダーツやたら錆びてて汚いんだよね(x_x;)


かわいくもないし。


友達に、いくつかダーツショップ教えてもらったので、行ってみようと思います。



確か、吉祥寺がイケメン店員がいるんだっけ…?(笑)




昨日も休みいただいたので、買い物へ。


スーツ買いました★★


いまだに毎日リクルートスーツ着て出勤してたもんで…(^^;;


結局、スーツ出勤がしばらく続きそうなので、思いきって買ってしまいました♪


絶対カツ臭くなるから、お店行く以外で着よーっと!


…って、それじゃ意味ないじゃん(゜Д゜;≡;゜д゜)(笑)


本配属は、荷物置場がキッチンから離れてますように…(^^;;。




今日からまた連勤!


…と思いきや、シフト調整で明日も急遽休みいただけるらしいです(・・;)



そんなわけで…明日暇な方いません(-_-)??(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、 (ゆきんこ)
2007-06-14 21:07:01
スーツ出勤多いんだ
あたしは営業だから毎日スーツ
そろそろあたしもスーツ買わないとなぁ
Unknown (ありー)
2007-06-14 23:05:18
夜飲みますか~?
Unknown (ともむ→ゆきちゃん)
2007-06-16 22:50:35
私はすぐ着替えるのにスーツ…(x_x;)

本当飽きてきたよ(つд`)

私服で行きたい!!
Unknown (ともむ→あり)
2007-06-16 22:51:31
飲めなくて残念(-_-#)

また近いうちに遊ぼう♪

コメントを投稿