☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

ダーツ熱、再発。

2007-05-17 15:34:19 | マイブーム★
ついに初任給もらいました!


何に使うかまだ考えてないからどーしよう(・∀・)

自分にも何か記念にほしいなぁ!


両親にも食事に連れて行って、何かあげたいし☆

皆、何するのかなぁ…。


おとといは休み。


吉井ちゃんと何ヶ月ぶりにダーツをしました!


ハニートーストがおいしいというので、頼んだら有り得ない大きさ。


ちょー幸せでした(笑)


カクテルも迷っていたらオリジナルで作ってくれて♪

なかなかステキなお店で、気に入りました。


にしてもダーツって、ハマる☆


最近、家でも全然やってなかったけど、再びダーツ熱が出てきました(笑)


昨日も夜、家で一人で特訓…。


初任給で新しいダーツ買おうかと本気で悩み中です☆


吉井ちゃん、また休み合ったらダーツね(^_-)☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしぃ)
2007-05-19 17:04:01
この前はあそんでくれてありがとう♪
久々にダーツしてボロボロだったけど、すんごい楽しかったぁ
またダーツしようね♪

返信する
Unknown (とも→よしいちん)
2007-05-21 15:12:37
こちらこそ楽しかったよ(o^_^o)

あれから毎日、ダーツやってから寝てるし(-_-)zzz負けないよ?♪

次回は一人一個ハニートーストね(^_-)(笑)
返信する

コメントを投稿