☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

DARTSにハマった…の巻☆

2006-06-30 23:36:25 | マイブーム★

今日は、バイトの先の仲良しのコと立川で遊びました

 

さりげなく、2人で遊ぶの初めてだったんじゃ…。(笑)

 

 

月末に、これだけ弾けられてかなりしかった

 

お金も弾けました…

 

まず初めに、岩盤浴

・・・・に向かいつつ、途中の駄菓子屋で寄り道してしまいました

 

 

懐かしい、スライムを見つけ、即購入(笑)

 

岩盤浴は、今日はいつもより汗が出なかったよーな…

 

でも、90分2300円でかなり満足です

 

フロム中武という、微妙にさびれたような(百貨店?デパート?)の中にあるわりには、キレイな内装のお店でした

 

 

汗を出したら、ケンタで遅い昼ご飯を食べて、我らの?マルイで買い物

 

バーゲン前の社割が、今日までなので

 

 

迷ったあげく、約8年ぶりに新しい財布を買いましたヾ(^▽^)ノ

 

 

大好きな水色です

 

 

そして、本日のメイン!?

 

 

ダーツをやりに行きました

 

一緒に遊んだ友達は、マイダーツを持つほどハマってます

 

 

今日もそのコのオススメのお店へ

 

かなり雰囲気のいいお店でした

 

なんか大人な感じが☆ 笑

 

ダーツの他に、ビリヤードとかカラオケとか卓球も出来るみたいです

 

今日はダーツ一筋で、を飛ばしまくりました

 

私も、ダーツは好きな方だったけど、今日一緒にやってかなりハマっちゃいました(=゜ω゜)ノ

 

自分のスコアを記録出来るカードを作る始末…

 

次は矢を買ってしまう予定です(笑)

 

まだまだ下手ですが、

『趣味はダーツですが、何か?♪~( ̄ε ̄)』

 

 と、すまして言えるくらいになりたいな(=゜ω゜)ノ・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タカノリ)
2006-07-01 05:34:44
俺もマイダーツ持ってる!



少し前にハマったな~。最近は全然やってないけど。
返信する
おぉ!! (hiro)
2006-07-01 11:32:11
立川だ!



西の渋谷ですよね(笑



ダーツのお店boraboraじゃないですか?!

南口のマックの先の交差点にあって、半地下みたいなとこですよね★☆

立川ではレアなお店ですよね~~
返信する
Unknown (よしぃ)
2006-07-01 18:25:00
楽しかったね~~~



てか、そういえば二人で遊ぶの初めてだったね

汗もいっぱい出して買い物してダーツして・・・

かなし弾けて楽しめた!!!

また遊びましょ~



ダーツもハマったみたいだしまたやろ♪

次はマイダーツでね
返信する
ほー (おじゃおじゃるまる)
2006-07-02 20:57:20
ほいじゃー今度ダーツやるべ

一回負けてるから、今度は絶対勝ってやる



あとさ、浴衣の着方って分かる
返信する
Unknown (tomo to takanori)
2006-07-03 00:33:36
マイダーツもってるんだぁ



いいないいな~



もし、オススメの矢があったら教えてちょ♪
返信する
Unknown (tomo to hiroさん)
2006-07-03 00:43:26
わぁお!!よくわかりましたね!!



boraboraですよ。笑



hiroさんも、今度対決しませんか



??
返信する
Unknown (tomo to yoshiーchan)
2006-07-03 00:45:14
たくさん遊べて、ホント楽しかったよ



この夏も、お付き合いよろしくぅ
返信する
Unknown (tomo to ojyaru)
2006-07-03 00:46:19
着付け…。見よう見真似



一緒にお互いやらない???笑
返信する

コメントを投稿