☆★Self reliance★☆

今だから思える。道はつながってるって。何度迷ってもたどり着けると信じてみよう。風が追い風になった!

プチ同窓会☆

2007-10-04 11:48:39 | 遊び♪
昨日は仕事後、高校の友達と飲みました!


「絶対残業してたまるかー!」

の精神で仕事をしていた私に悲劇が起きました。


…PCが壊れた…


結局、SEの指示を仰いだものの直ることもなく、、、


待ち合わせに遅刻しました(+_+)


色々アクシデントはあったけど、久しぶりの再会で、かなり楽しかったです☆




今日は8日ぶりのお休みです!


なのに、朝っぱらからお店に向かう私…^^;



日に日にさぼてんに支配されていく(>_<)



任務終わったら新宿ー♪


遊ぶぞー☆☆

って、一人じゃつまらーん(ノД`)・°・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしぃ)
2007-10-05 17:41:56
8日ぶりの休みって・・・
大変だね
あたしは4勤もキツイです

ところで、携帯なくして新たに買って、メモリーなくなっちゃったので、お手数ですが、携帯アドに番号と名前入れて送っていただけるとありがたいです。
お願いします
返信する
Unknown (とも→よしいちゃん)
2007-10-05 20:41:24
早速メールしたよ♪登録よろしく☆

私は3連勤でも、充分限界…(笑)でも、最近やりがいを見つけてから、それほど苦痛でもなかったりして(*^.^*)

あとは体力が続けば…σ(^_^;)
返信する
どんだけぇ~ww (ふぇらってGO♪)
2007-10-08 16:31:39
極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www93
返信する
アムロィきます!!! (ェロアムロ)
2007-10-14 22:44:02
ガンオタの性処理は今や此れ!!!

http://87koala.net/q/M_BJo/
返信する

コメントを投稿